韓風支部
韓流スター情報や、今話題の韓流映画・ドラマ、新作DVDを紹介してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月23日、支部から貴方へ
<韓風ニュース>

「ヨン様のレストラン?」

 ヨン様がソウル市江南区のレストラン開業に参加!!
 韓流トップスター、ペ・ヨンジュンがレストランに投資をしたことがわかり話題になってる。
 健康によい食べ物をメインにした「ウェルビーイング・レストラン」だそうだ。
 常日頃から厳格な食事メニューで健康管理してきたヨン様が個人的に関心をもったらしい。
 現在、まだ工事中。どんなお店になるんでしょう?


<最新DVD情報>

早期予約をすれば15%OFF!さらに5%ポイント還元!!

「女は男の未来だ」

酒とおしゃべりとセックス。フランス映画のような“恋愛スケッチ”
出演は「オールド・ボーイ」で冷徹な復讐者を演じて強烈な印象を残し、その後もソン・ガンホ共演のスリラー「南極日誌」に主演、今年2月にはクォン・サンウとともに出演する話題のハード・アクション「美しき野獣」と、人気・実力ともにトップを誇る俳優ユ・ジテと、「JSA」でイ・ビョンホン、イ・ヨンエなど錚々たるキャスト陣と肩を並べたキム・テウが、女にだらしのないいい加減な男2人を魅力的に演じる。一方、2人の男を翻弄するソナ役には「スカーレットレター」のソン・ヒョナが配し、女の2面性を体現し作品に深みを与えております!

 リリース日:2006/04/28
 早期予約価格:3,990円3,391円



「パク・チャヌク リベンジ・トリロジーBOX」

韓国映画界の巨匠、パク・チャヌクが監督を務めた“復讐三部作”のBOX。ソン・ガンホ主演による「復讐者に憐れみを」、カンヌ国際映画祭グランプリ受賞の「オールド・ボーイ」 、イ・ヨンエ主演作のサスペンス「親切なクムジャさん」を収録する。

リリース日:2006/03/24
早期予約価格:10,290円8,746円





<注目!韓流スター>

今回は“チェ・ジウ”。詳細は似顔絵をクリック!!

 名前:チェ・ジウ(崔 志宇/Choe Ji-U)
 本名:チェ・ミヒャン(崔美香)
 生年月日: 1975年6月11日
 出身:京畿道 坡州
 血液型:A
 サイズ:174cm 50kg


 
 


  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。