韓風支部
韓流スター情報や、今話題の韓流映画・ドラマ、新作DVDを紹介してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カン・ドンウォンのお相手は…
<韓風ニュース>

カン・ドンォンのお相手は?

ネティズン(ネットユーザー)たちが、“美男美女”カン・ドンウォンイ・ナヨンの名前の最後の文字を取った“ヨンウォンカップル”を、2006年のベストカップルに選んだ。

ポータルサイトDAUMが去る13日から20日までアンケート調査を実施した結果、「今年の公開作の中で最も期待されるカップル」で、過半数近い支持を得た『私たちの幸せな時間』のカン・ドンウォンイ・ナヨン(45.08%)が1位に輝いた。

コン・ジヨン作家の同名小説を映画化した『私たちの幸せな時間』は、3回の自殺を試みた“ユジョン”(イ・ナヨン)と、3人を殺害した死刑囚“ユンス”(カン・ドンウォン)が、刑務所の“出会いの部屋”で出会い、変化していく過程を描いたヒューマンロマンス。

多くの支持者は「容姿や雰囲気まで似た2人を見るだけでもときめく」という言葉と共に、「2人の俳優の深い演技が期待される」と、映画に対する高い期待感を表した。



<カン・ドンウォン&イ・ナヨン関連作品>

彼女を信じないでください


最高にキュートで最高に泣けるロマンティックコメディ!
カン・ドンウォン&キム・ハヌル 韓国新世代スター☆ダブルタッグ主演作!!
―囚人番号 1719番
―囚人名 チュ・ヨンジュ
―罪状 サギ
詐欺罪で服役中のヨンジュ(キム・ハヌル)は、天才的なウソつきの才能を発揮し、仮釈放に成功。たった一人の家族である姉の結婚式に向かうため、列車に乗り込んだ…


英語完全征服 特別版

英語嫌いの地方公務員・ヨンジュ(イ・ナヨン)が、役場を代表して英会話学校へ通うことに。彼女は嫌々ながらも学校へ向かうが、そこでクラスメイトのムンスに一目惚れしてしまう…

お得なキャンペーン価格20%OFF!!
 



<注目!韓流スター>

今回は“ハン・ソッキュ”!

 名前:ハン・ソッキュ(韓石圭/Han Seok-Kyu)
 生年月日: 1964年11月3日
 出身:ソウル
 性別:男
 血液型:AB


 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。