韓風支部
韓流スター情報や、今話題の韓流映画・ドラマ、新作DVDを紹介してます。
イ・ビョンホンの役者魂ここにあり!
<韓風ニュース>

イ・ビョンホンの役者根性に脱帽!!

2日、ソウルにて、イ・ビョンホン主演映画『甘い人生』公開1周年記念の再上映会が開かれ、キム・ジウン監督が自ら再編集したディレクターズ・カットバージョンが、上映された。

映画上映後、イ・ビョンホンとキム・ジウン監督は、同映画にまつわるエピソードをファン達と熱く語りあった。

イ・ビョンホン曰く、「劇中、拷問されるシーンで、全身うじ虫のシャワーを浴び何度もシャツの中に入ってきた記憶は絶対に忘れられない。でも、完成版ではそのシーンがカットされていたのはもっとわすれられない!監督が憎かったです(笑)」と、当時を思い出した。これに対しキム監督は、「あまりの寒さにうじ虫が動けず、ビョンホンさんの服の中に入っていって、そのシーンをすごく気に入ったのだが、仕方なくカットした。それはDVDで確認してほしい(笑)」と弁解した。

またビョンホンは、「撮影中は穴に埋められたり、寒さの中夜明けまで水に濡れたままだったりと、肉体的に辛い撮影であったが、当時はそれよりも自分の芝居がどのように見られるかに集中していた」と役者としてのプロ意識を感じさせる発言をし、「また、素晴らしい作品をつくり、今回のような再上映会が行われるように努力していきたい」と次回作以降への意欲ものぞかせた。

イ・ビョンホンの次回作に期待したい!




<本日発売の注目作品>


「連理の枝」メイキングDVD


“涙の女王”として人気のチェ・ジウと『オオカミの誘惑』のチョ・ハンソンが共演、余命を告げられながらも懸命に生きる女性と、彼女に出会い真実の愛を知る青年実業家の悲恋物語『連理の枝』のメイキング。











<注目!韓流スター>

今回はもちろん“イ・ビョンホン”。詳細は似顔絵(頑張って作りました)をクリック!!

 名前:イ・ビョンホン(李炳憲/Lee Byung-Hun)
 生年月日: 1970年7月12日
 性別:男
 血液型:O
 サイズ:177cm 68kg


 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
好きなOSTの曲はなんですか?
2006/04/05(水) 21:39:23) | My beautiful days diary
