韓風支部
韓流スター情報や、今話題の韓流映画・ドラマ、新作DVDを紹介してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イ・ビョンホンの相手役決定!
<韓風ニュース>
イ・ビョンホン新作映画の相手役決定!!

イ・ビョンホン主演、チョ・グンシク監督の映画「夏物語」のヒロインが、2年ぶりの恋愛映画出演となるスエに決まった。

 本作は、有名人の思い出の人を捜すKBS『テレビは愛を乗せて』をモチーフに、老教授ユン・ソギョンの初恋の人を捜す物語。
イ・ビョンホンが20代から60代のユン・ソギョン役を演じ、スエはユン教授が生涯忘れられない女性、ソ・ジョンイン役で政治的混乱期の1970年代を背景に、たくましく生きる女性を演じる予定だ。

 優雅さが魅力のスエは昨年、KBSドラマ『海神』と映画『私の結婚遠征期』を通じ、チェ・スジョンソン・イルグクチョン・ジェヨンなど年上の俳優と共演し、ずば抜けた存在感と成熟した演技を見せた。スエは再びイ・ビョンホンと共演することになり、二人がどのようなアンサンブルを奏でるのかに期待が集まっている。



<スエ出演作品>

ラブレターDVD-BOX(10枚組)

届けた想いほど、届かない―

幼いときに両親と離れ離れになり孤児院で育ちながらも、子供のように純粋な心を持つイ・ウジン(チョ・ヒョンジェ)、父の死により幸せな生活から一転、天涯孤児となったウナ(スエ)、家柄や財産に恵まれながらも寂しさを旨に秘めるチョン・ウジン(チ・ジニ)。一緒に医大に進学したイ・ウジンとウナは幼い頃から友情を育ててきた仲。医大の友人であると同時に自分と名前の同じチョン・ウジンがウナを愛していることを知り、自分もウナへの友情とは違った感情があることを悟るようになる。不思議な運命に引き寄せられ出会った三人の男女の孤独、そして愛の形とは…。


 4月のキス DVD-BOX I


「オオカミの誘惑」のチョ・ハンソン主演によるTVドラマのBOX第1弾。
美術講師・チェウォンと彼女の恋人である中学の同級生・チェソプ。そしてチェウォンとの間に運命的な秘密を持つ青年・ジョンウを軸にした物語が展開する。第1話から第12話までを収録。


BOXⅡはこちら






<注目!韓流スター>

今回はもちろん“ペ・ドゥナ”。詳細は似顔絵(頑張って作りました)をクリック!!

 名前:ペ・ドゥナ(斗娜/Bae Doo-na)
 生年月日: 1979年10月11日
 出身:忠清南道
 性別:女
 血液型:O


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。