韓風支部
韓流スター情報や、今話題の韓流映画・ドラマ、新作DVDを紹介してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カン・ドンウォンに首ったけ!
<韓風ニュース>
カン・ドンウォン来日記者会見

4月22日公開の剣劇アクション映画『デュエリスト』のプロモーションのため、主演のハ・ジウォンカン・ドンウォンが都内のホテルで会見を行った。
 
 映画は、李朝時代を舞台に、謀反を計る一党と、彼らを捕らえようとする捕校(警察)との対決を描いた映画。女捕校“ナムスン”役をハ・ジウォンが、神秘的な刺客“悲しい目”をカン・ドンウォンが演じる悲しい愛の物語。

会見では、ハ・ジウォンカン・ドンウォンが映画を地で行くような、息のあった親密ぶりで受け答えてをして、注目を集めた。役作りについて、カン・ドンウォンは、「舞踊と武術を練習してきたが、セリフが少なく、舞踊で体を使って感情を示すシーンが多かったので、舞踊に重点をおいた。」と今回の映画にかける意気込みを感じさせる発言で、ハ・ジウォンはラブストリー部分の見所に関して、「この映画は剣の先に愛がある映画。敵同士なので刀を向け合うことがこの映画ではラブシーンです。」と独特の表現で映画をアピールした。
日本公開版は情緒的な部分に焦点をあわせ、ふたりのラブストーリーを際だたせた再編集版となっているそうだ。また更にラスト部分を再編集したものをフランスを皮切りにドイツ、イギリスでも順次公開予定。

また、その後 丸の内ピカデリー1で行われたプレミアム試写会で、カン・ドンウォンは日本のファンに向けて「いつも温かく迎えてくれて嬉しい。日本の女性はとても情熱的で可愛い方が多い」と語り会場のファンを喜ばせていた。

4月22日(土) 丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にてロードショー

 

<カン・ドンウオン出演作品>


彼女を信じないでください


最高にキュートで最高に泣けるロマンティックコメディ!
カン・ドンウォン&キム・ハヌル 韓国新世代スター☆ダブルタッグ主演作!!
―囚人番号 1719番
―囚人名 チュ・ヨンジュ
―罪状 サギ
詐欺罪で服役中のヨンジュ(キム・ハヌル)は、天才的なウソつきの才能を発揮し、仮釈放に成功。たった一人の家族である姉の結婚式に向かうため、列車に乗り込んだ…





1%の奇跡 DVD-BOX I


99%相性の悪い2人が恋に落ちる確率はたったの1%!













1%の奇跡 DVD-BOX II


99%相性の悪い2人が恋に落ちる確率はたったの1%!













威風堂々な彼女 DVD-BOX1


カン・ドンウォンのドラマ初出演作!

貧しく学歴も無いが、元気にたくましく生きる女性ウニは、実は金持ちの娘だったが、事実を知らないウニは数々の困難に遭遇することになる・・・










オオカミの誘惑 コレクターズBOX (初回限定)


カン・ドンウォン、チョ・ハンソン主演。大ヒット号泣ラブストーリー!!












<注目!韓流スター>

今回は“ソン・ガンホ”。詳細は似顔絵(頑張って作りました)をクリック!!

 名前:ソン・ガンホ(宋康昊/Song Kang-Ho)
 生年月日: 1967年1月17日
 出身:慶尚南道・金海
 性別:男
 血液型:A


 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヨンジュ(キム・ハヌル)は詐欺罪で服役中。しかし、ウソつきの才能をフルに発揮してみごと仮釈放に成功する。
2006/11/13(月) 16:54:40) | 韓流スター情報館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。