韓風支部
韓流スター情報や、今話題の韓流映画・ドラマ、新作DVDを紹介してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョ・スンウが恋人のカン・ヘジョンと映画で共演!!
<韓風ニュース>
公認カップル、チョ・スンウとカン・ヘジョン映画で共演!!

公認のカップル、チョ・スンウカン・ヘジョンが同じ映画でもカップルになる!

チョ・スンウ主演の『マラソン』とカン・ヘジョン主演の『トンマクゴルへようこそ』 は共に今年最高のヒット作である。 そんな実際に恋人同士の二人が今月中旬にクランク・インする映画『とかげ』でなんと一緒にキャスティングされ、舞台あいさつでファンに変わらぬ愛を披露した。

本物の恋人同士が同じ映画で、カップルを演じることは稀。「ヘジョンと一緒に映画を撮るということより、俳優としてキャラクターが気に入ったのだ」と出演を決めた背景を説明した。主演作『マラソン』以降、次回作に何を選ぶかで関心を集めたチョ・スンウは、アリ(カン・ヘジョン)の相手役であるジョ・カンを演じる。

ジョ・カンは突然消えては現れるアリをじっと待ち、アリが銀行員と結婚したいというのを聞き、卒業後は銀行で彼女を待っている純愛譜の人物。20年間に3回しか会えなかった恋人同士の物語を美しく描いている作品で来年公開予定。


<関連作品>


オールド・ボーイ プレミアム・エディション


カン・ヘジョン、スクリーンデビュー作。
特典映像には、カン・ヘジョンのオーディション風景・インタビュー・役作り&リハーサル模様など144分収録!


平凡な男がある日突然誘拐された。誰が、何の目的で?15年後開放された男は復讐の鬼と化す。しかし、そこには恐るべき策略が張り巡らされていた…



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。