韓風支部
韓流スター情報や、今話題の韓流映画・ドラマ、新作DVDを紹介してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カン・ドンォン、韓流“新四天王”へ!
<韓風ニュース>
カン・ドンォン、韓流“新四天王”の仲間入り!

カン・ドンウォン現在、韓流“新四天王”が浮上している!

サンケイスポーツは2日付で、1日に東京のSTUDIO COASTで2回に渡り、4000人のファンを対象に行われたカン・ドンウォンの写真集発売記念ファンイベントを報道しながら、カン・ドンウォンチョ・インソンイ・ドンゴンチソンの4人の俳優を新四天王と命名!「映画『オオカミの誘惑』の熱演で“ドンウォンホリック(中毒)”なる言葉を生むほどの人気」と報じ、日本国内の韓流第2世代の“トップランナー”に挙げた。

カン・ドンウォンは、『オオカミの誘惑』のほか、現在公開中の映画『デュエリスト』も好調で、写真集は現在までに1万3000部が売れており、韓国では「彼氏にしたい男」として知られ、ペ・ヨンジュンらを四天王を抜いたスターだと紹介した。

これまで公式的に呼ばれていた韓流四天王のペ・ヨンジュンチャン・ドンゴンイ・ビョンホンウォンビンに続き、新四天王が選ばれているというのは、韓流が人気が、定着期に入る信号か?



<関連作品>


夜心萬萬

夜心萬萬 カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、チャ・テヒョン


韓国の大人気番組。恋愛に関するアンケート結果をゲストが当てるクイズ形式のトークバラエティ!映画「あぶない奴ら」のプロモーションの回、「幻の夜心萬萬第1弾」他収録。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。